人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西鉄小倉営業所

西日本車体工業

西日本車体工業_d0178788_2310819.jpg

こんばんは。

夏もあと1週間。
秋の訪れは少しずつ来てるのを感じてます(-ω-)

8月31日は案内員卒業とあと重要なエンディングがあります。

西日本車体工業が解散する日です。
一応従業員の再就職支援期間を確保するため[正式?]解散日は2010年10月31日付けに変更されている。

ツアーもあったけど給料日前で行けなかった…
一般公開しないだろうな…[ショック]

西鉄グループのイベントはいつも給料日前とか当日寸前で発表するからキライ(ToT)

4月にあった西鉄筑豊のイベント告知は良かったな。

58MCも古いからどんどん撮影しないとメーカー純正車両が入りどんどん地方に飛びそのまま引退してしまう(゜Д゜;;)

いすゞを今入れてるから順番的にはふそう?(西鉄の車番の順)

一応仕事終え覗きに行こうかなっと。


今までありがとうございますm(_ _)m
西鉄バスファンには忘れられない出来事になるでしょう。

写真は2月22日に撮影したものです。



by isuzu-giga | 2010-08-25 23:10 | 西鉄バス

主に福岡の鉄道・バス・トラックを扱うブログです
by isuzu-giga

フォロー中のブログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

バスタビ
at 2010-12-14 16:54
猫駅長コトラ九州に
at 2010-11-02 19:34
JR九州 観光列車
at 2010-10-27 20:14
博多バスセンター
at 2010-10-27 18:11
エルガミオ会いに
at 2010-10-25 14:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧