人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西鉄小倉営業所

花火大会

花火大会_d0178788_640365.jpg

おはようございますm(_ _)m

昨日は休みでやはり…お昼まで寝てました(汗


花火大会がある門司港に行き横浜から来たボランティア駅員さんに会いに行くと"花火大会パーティー?来ない?"とお誘いが(*^^*)/

いや〜実は用事が無ければ一緒に見ようよって誘う予定やったけどw

トロッコ列車"潮風号"の最終便も出て辺りはだんだんと暗くなってきました。

ボランティア駅員さん、平筑鉄道さんで準備してホームで宴会の始まり(^^)/
鉄道話や色々話してると花火が打ち上がり始めました!
間近だからスゴく迫力ありました(^o^)

約1時間上がり花火大会終了と共に宴会は終了。

片付けをして解散。


でも二次会(カラオケ〜)決定〜〜(わぁ〜〜い
ちょっと心配な方が居たけど(一緒に居てあげた方が良かったと後悔‥
楽しく歌い各自自宅・ホテルへ。

本当に昨日は楽しかったです(^^)
またいい思い出が出来たな〜〜

ボランティア駅員さん、平筑鉄道さんありがとうございました。


今日は頑張ってお仕事出来そうです!

写真は九州鉄道記念館駅から見た花火



by isuzu-giga | 2010-08-14 06:40 | その他

主に福岡の鉄道・バス・トラックを扱うブログです
by isuzu-giga

フォロー中のブログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

バスタビ
at 2010-12-14 16:54
猫駅長コトラ九州に
at 2010-11-02 19:34
JR九州 観光列車
at 2010-10-27 20:14
博多バスセンター
at 2010-10-27 18:11
エルガミオ会いに
at 2010-10-25 14:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧